富寿し

本日は雨(>_<)

おはようございます

 

富寿し和みや長野駅前店です

今日は一日中雨予報ですね・・・。

この時期は仕方のない事と言う事で!!

今日も元気に営業ですね(^^)/

 

本日のおすすめは~

【えびと小柱のサラダ】

プリップリの海老が旨い(*^_^*)

 

【うに】入荷♪

こちらは数量限定ですのでお早めに!!

 

あいにくのお天気ですが、

本日も皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>