太陽の光が差してきました(*^_^*) 富寿し 長野駅前店 3時間前 おはようございます 富寿し和みや長野駅前店です 昨日は一日中雨でしたが、今日は晴れ間が出てきました♪ 土曜日と言う事で、お出かけ日和になりそうな感じですね?? お出かけの帰りは、美味しいものでもいかが?? 本日のおすすめ~ 【村上牛食べ比べ】 上質な脂がのった和牛を是非!! 村上牛を使ったメニューは他にも・・・ こちらも入荷中(^^)/ 【うに】 数量限定で販売中です。。。 お早めに(>_<) 本日も皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>