今日も良い天気(^o^)/ 富寿し 長野駅前店 3時間前 毎度ありがとうございます 富寿し和みや長野駅前店です(^^♪ 暑すぎないで良い天気ですね 朝方は寒いので 体調管理に気をつけてください 旬の野菜も各種揃っています。 ご来店お待ちしております