富寿し

今日も良い天気(^o^)/

毎度ありがとうございます

富寿し和みや長野駅前店です(^^♪

 

暑すぎないで良い天気ですね

朝方は寒いので

体調管理に気をつけてください

 

旬の野菜も各種揃っています。

 

ご来店お待ちしております