今日も暑いですね(^o^)/ 富寿し 長野駅前店 3時間前 毎度ありがとうございます 富寿し和みや長野駅前店です(^^♪ 朝、晩は寒いですが 日中はあついですね・・・ キンキンに冷えたビールにあいます ご来店お待ちしております