富寿し

今日も暑いですね(^o^)/

毎度ありがとうございます

富寿し和みや長野駅前店です(^^♪

 

朝、晩は寒いですが

日中はあついですね・・・

 

キンキンに冷えたビールにあいます

 

ご来店お待ちしております