富寿し

ジメジメしますね(-“-)

毎度ありがとうございます

富寿し和みや長野駅前店です(^^♪

 

日中はジメジメして

なんだか疲れますよね・・・

 

そんな時は

うなぎでもいかがでしょうか

 

ご来店お待ちしております