ジメジメしますね(-“-) 富寿し 長野駅前店 3時間前 毎度ありがとうございます 富寿し和みや長野駅前店です(^^♪ 日中はジメジメして なんだか疲れますよね・・・ そんな時は うなぎでもいかがでしょうか ご来店お待ちしております