Warning: fopen(https://s.w.org/images/core/emoji/2.2.1/72x72/1f3af.png): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/tomizushi/public_html/en/wp-content/plugins/amp/includes/lib/class-fastimage.php on line 31
松かれい! | TOMISUSHI - english
TOMISUSHI - english

松かれい!

11月1日(木)  曇り

 

毎度ありがとうございます。新潟駅前店にようこそ♪

今日から11月がスタートしました☺

今年もあと2ヶ月で終わってしまいます!

あっという間すぎて驚いています!!!

今年は特に濃~い1年となりました(*^^*)

私の中で色々と変化があった年…☆

あと2ヶ月しかないですが、

できることを精一杯頑張りたいと思います♪

 

※昨日も知らせしましたが、今日はすし祭りです\(^o^)/

昼からたくさんのアタリが出ました!!!

なくなり次第終了させていただきますのでご了承下さいませ♪

 

~本日のお魚さん~

【松かれい】

松かれいはこちらです!

全国では“まとうだい”っと呼ばれています!

松かれいは地方名で呼んでいます(^^)

中心にまとのような模様がありますね?

そこからまとうだいという名がつけられたそうです!

刺身や握りでお召し上がり下さい♪

※写真はイメージです。

 

~本日のおすすめはこちらです~

ぜひご賞味下さいませ♪